今年の牡蠣を試食してみました。

定番料理:『カキフライ』

null

例年と同様に、順調に育っている為、10月にしてすでにしっかりと身が詰まっています。

これからが、さらに美味しく育っていく季節なので、牡蠣好きの方には、これから楽しみがどんどん増してくる時季になると思います。

また、海の磯の香り等・牡蠣が苦手な方には、今の時期の牡蠣は、本当に食べやすいと思います。小粒の牡蠣から、挑戦してみては、いかがですか?
いつの間にか、シーズン中には、牡蠣にハマッてしまうかもしれないですよ?

null

カキフライ+特製タルタルソース

null

カキフライ+カボス

null

定番のソースや、塩コショウ以外にも美味しい食べ方は、たくさんあります。

是非、皆さんも、今季、オリジナル牡蠣の味を探して見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA