久しぶりのブログ更新です。
長い間、空けてけてしまいすみませんでした(><)

今日、3月24日(月)は、社長さんのお誕生日です。
~Happy birth day to mr.president of FUNABIKI~

船曳商店では、社長~社員まで、皆の誕生日の日は、全員でお祝いをします。

この日は、社員一同で仕事の休憩の時間に社長のお祝いをしました。

『社長さん、おめでとうございます。』
20140324-________________tannjyoubi_.jpg

社長の今年の抱負は・・・
「健康管理をしっかりして、まだ10年は、頑張ろうかな~。」by 社長

とても頼もしい抱負が聞けました。\(^o^)/

従業員の皆さんからもサプライズプレゼントが!!!
20140324-1508195_10152285716336265_693098524_n.jpg

大きなシンビジウムの花とバースデーケーキのプレゼントです。
20140324-1948129_10152285716231265_478410141_n.jpg

シンビジウムの花言葉は、【高貴な美人・飾らない心】

女性向けの言葉にも聞こえますが、社長さんの人柄にもとても合っている花だなぁ。と思いました。

本日のケーキは・・・
最近、地元にOPENしたケーキ屋さんのケーキでした。
20140324-_________________________________.jpg

”皆で美味しく頂きました。”
20140324-_____________________.jpg

だんだんと暖かくなってきて、牡蠣シーズンも徐々に終盤を迎えて来ています。
春は、お花見やピクニック等、野外での楽しみも満載です。
殻付き牡蠣の販売は、4月末まで行ってます。どうぞ、お立ち寄り下さ~い。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA